« お年賀 | トップページ | GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪ »

GIGS’093 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS

ラフォーレ原宿小倉店が1月末に閉店をするにあたって
同店7階にあるラフォーレミュージアムで何かできないか・・・。
と企画されたこのライブ。

「GIGS‘093 laforet night」と銘打ち
北九州を拠点に活動をするバンドでライブが開催されました。

注目は「南 浩二 & CNSTRCTRS」と
東京から花田裕之バンドfeat池畑潤二の出演。
出演者名を聞いたとき、
花田さん、井上さん、ドラムに池畑潤二さんということで
コンストリクターズには南浩二さんが・・・・・。
人間クラブメンバーが会場内に揃ってしまう~。
大江さんがふらっと来られたり~
ひょっとしたらひょっとする??
なんて妄想に駆られた日もありました。
すみません。リアル体験をしていないもので・・・・。

17時半のオープン時には少なかったお客さまも
コンストリクターズの出番頃には
フロアいっぱいになって良い雰囲気に。
「KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」 は
花田バンドの一つ前出演。

待ちかまえるオーディエンスがジワジワと前方に詰め寄せ、
来ました!! 「ファンダンゴ」

メンバーそれぞれにコールが起こり
TETSUのドラムが響き渡りスポットが当たる

Tetsu1

小倉ではまさに1年ぶりのライブ。
折角のご当地ソング♪♪地元初披露!!

「くれいじぃぶぎぃ」でスタート~♪
     FUSEにネオン点る頃~♪デス。

私は初めて歌詞を解したとき爆笑しちゃいました。
       すみません基本的に笑い上戸デス。
   (FUSE←小倉駅前にあるライブハウスの名前)

いつもなら最前列にいる私。
この日は撮影班←ウソ(笑)の都合上スタート時は
後方で全ての人とステージを眺めていました。
ステージの高い位置からライトが当たっているんですけどね
コンストリクターズのメンバーから溢れるように
見えるオーラがねぇ違うんです。いつもと。
数倍パワーがあって凄く綺麗な色をしてました。
それだけで「今日は楽しくなる」の予感。
そしてそれはライブ終了後に
しっかりと証明されるのでした。

Kore1    

バンドがバンドらしくあり、
各自のポジションをしっかりこなし
お互いに主張しながらも、バランスを保つ。
HIROとHURRICANE(いがりん♪)のギター
TETSUのドラム、MALBAのベースにそして何より
KOJI MINAMI のボーカルが冴えてアクションもバッチリ♪

Koji1

観客へのアピールも忘れず~
コミュニケーションもOK~。

最前にいた少年に超至近距離の投げKISS♪
パパさんに肩車されていた女の子にはメンバー紹介で一番に
「ロックンロールベイベー♪」のコールをプレゼント♪
最後にはその女の子をKOJIはステージ上で
抱っこして LOVELOVE ♪ だったのですが
不慣れな手つきが何とも危なっかしい(笑)

「大きくなったら私(僕)も
コンストリクターズみたいになりたい~♪」
なんて会場内の少年少女に思われていたなら
最高ですね~。
抱っこの女の子は推定年齢2歳とみた。
記憶に残るのは可能だろうか???
彼女の幼少期の記憶の末端がコンストリクターズなら
それは素晴らしいことに違いはないけれど。

お楽しみの
アンコール?1曲目には
ロードランナーコンストリクターズVer.
広島初お披露目の時より良い感じになっていて
ステージ上、みんなで跳ねています。
TETSUもきっと跳ねたいんだねぇ~
体の揺れが大きくなってました。

HIRO君の長い髪がふわふわ揺れて綺麗だし
MALちゃんもいがりんもみんなでニコニコ。
Steven“KOJI”Tyler (笑)の動きも全開でしたね。

私も一緒に跳ねてしまったので
お写真がありません←素人(^^;
でも会場にいた多数の人が
同じ気持ちになっていたのではなかったでしょうか。
楽しい~って!!

何だか大満足の1時間でした。
もっともっと~って言いたい気持ちを押さえるのがタイヘンでしたけど。

私の観てきた過去のライブの中では最高点♪♪
2007年広島に始まったコンストリクターズは
やはり良い方向に進んでいる様子。

たくさんのパワーをもらいました。
ありがとうコンストリクターズ!!

この余韻が冷めぬ間に是非またライブをして欲しいのですが・・・
次のライブはいつ?どこで??
早く聞かせてよね~CNSTRCTRS♪♪

こんな感動的なライブを見てしまうと
やっぱりやめられないねぇ~って思います。

仕事が遅くなった分 お写真大公開~。
でもスペシャルショットはこちらでは非公開なのデス(笑)

最後に・・・・・・・。

今回のライブは写真及びビデオ撮影
録音等は許可がないとできませんでした。

快くOKをくださったメンバー及びスタッフ、
初対面であったにもかかわらず
いろいろとご配慮やご心配をくださった
音響、撮影、全関係者の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

|

« お年賀 | トップページ | GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪ »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/4958171

この記事へのトラックバック一覧です: GIGS’093 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS:

« お年賀 | トップページ | GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪ »