« GIGS’093 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS | トップページ | 1/14 花田裕之さん 流れ »

GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪

おっと花田バンドのことが

すっかり後回しになってしまっていましたが楽しく参加して参りました。

花田裕之さん2DAYS♪?

まずは1月13日

ラフォーレ原宿小倉店GIGS'093 ラフォーレナイト♪

花田バンドは今回ドラムに

池畑潤二さんを向かえてのスペシャルバンド~。

この一つ前に出演したCNSTRCTRSの撮影班←ウソ(笑)

であったので機材の関係上後方にいったん下がったら

最前に戻れなくなってしまいました(笑)

激しい曲なら「ごめんなさ~い戻ります~」って

通してもらうのですが何だか全体に緩い曲調で

これはお客様のためにも移動してはいけないなぁ~と判断。

まぁこんなのもいっか~と後方からのんびり見ることにしました♪

曲目については正直詳しくないので書けないけれど・・・。

う~ん大人~ってじっくりと聴くカンジのライブでした。

凄いって一言で片づけて良い?。

井上さんの余裕のベース、

大西さんのガンと来るギター

花田さんの力の抜けたボーカル&ギター♪

そして池畑さんのドラム~♪♪はやっぱり好きです。

井上×池畑のリズム隊は貫禄やね~と惚れ惚れしておりました。

うんうん♪♪

ぼーっとしてたら終わっちゃったけど

うん?花田さんって実はおもしろい方?

私の小さな笑いのツボにハマルものがあり

ちょっと知りたいかもって思いました。

そんな第1日目・・・が終わったのは23時~。

すっかり大人の時間でございました。

|

« GIGS’093 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS | トップページ | 1/14 花田裕之さん 流れ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/4981383

この記事へのトラックバック一覧です: GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪:

« GIGS’093 KOJI MINAMI & CNSTRCTRS | トップページ | 1/14 花田裕之さん 流れ »