« 1/14 花田裕之さん 流れ | トップページ | 花田裕之さん流れ中四国編とかとか(笑) »

1/27 live FAR 9

2007年1月27日at六本木スーパーデラックス

CemeteryRecords5周年記念企画第二弾・・・。

藤乃家舞さん4枚目のアルバム「dance on white」発売記念ライブでございました。

二部構成の1stセットは舞さんとこの日のみのスペシャルメンバーが登場。

アルバム参加しているカイロジさんや灰野敬二さんのところで

ライブをされている藤掛正隆さん。

世界初のスーパーモデル山口小夜子さん等々。

いろいろな楽器演奏と声の共演。

不思議な世界の表現でした。独特の世界感。

私には難解でしたがアルバム買ってしまいました。

当日限り2500円のCDが2000円♪お買い得♪♪

2ndセットにはPeacePillの登場。

一体彼らを見たのはいつが最後だったかわからないくらい

随分時間が経ってしまっていました。

ボーカルtadanobuさんの声が妙にすっきり聞こえるようになっていて

こちらにも参加の舞さんの楽しげなベースが絡み

15年間バンドを共にしているみっくんのギターに

大人のドラマー茶谷さんが加わる。

メンバー紹介で忘れられてしまった隼人君。

ファンは忘れちゃいませんからね~。

縁の下でしっかりPC.Pを支えています。

みんなで「あ~隼ちゃんの紹介がない~」って

舞さんにツッコンデしまいましたよ(笑)

今回は座ってじっと聴くライブ。

めずらしかったけどその分じっくり楽しめました。

たまには良いね~。こういうのも。

じつは私はこの日ライブをダブルブッキングさせていて

時間が合えば池袋とハシゴしようかなんて思っていました。

でもこちらのタイムスケジュールが全然読めなくて

六本木オンリーになったのですが

悔いなし!!ありがとう☆

そうそうピースピルライブ後にtadanobu氏に駆け寄る人物あり。

あら♪青山真治監督だわ~♪

別の意味で着いて行きそうになりましたが

今日はそんな日ではないと気がついてヤメ(笑)

ライブが楽しいと幸せ~~♪

帰りに寄った六本木のABC(私の大好きな本屋さん)で

藤乃家舞さんのCDがずらっと並んでいるのを発見。

定価販売されているのを確認して

「2000円はお買い得だった」とホクホク顔で帰宅いたしました。

2007年1月23日発売

「ダンス・オン・ホワイト」 藤乃家舞

CD番号FAR-0006価格税込み2500円

CDにあったコメント☆

“深い銀色の世界への私的な入り口は、

本人がかかえる苦悩とは裏腹にポップで

スピード感を感じる!” 浅野忠信

|

« 1/14 花田裕之さん 流れ | トップページ | 花田裕之さん流れ中四国編とかとか(笑) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/5142799

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27 live FAR 9:

« 1/14 花田裕之さん 流れ | トップページ | 花田裕之さん流れ中四国編とかとか(笑) »