« GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪ | トップページ | 1/27 live FAR 9 »

1/14 花田裕之さん 流れ

さて~花田さんライブ2日目

2007/01/14  ギャラリーソープで

花田裕之さん「流れ」です♪

九月の時のライブはいろんな方出演

今回「流れ」といっても前座とかある~?

とゆっくりめに行ったらびっくり。

定刻になると花田さん登場。

ちゃんと着いていて良かった~。と「ホっ」

そしてまた例によって席には座らない私。

スタッフの方に立っていても良いか確認を取り

花田さんの全身がしっかり見える

イス席後方正面にスタンディング。

今回のライブは入場時に1時間位のステージだと思いますと聞かされていて

どんなに頑張っても二時間ならない・・らしい。

ならばスタンディングOKさ♪ご登場第一声が

「あけおめ」・・・・・・・??えっえっ??いきなりそれですか?

会場全体のハテナ、とクスクスが終わらない間に

始まったのは「スーツケースブルース」。

この落差は何だろうねぇ。

そして突然に「二回やるから」だか

「もう一回やるから」だか・・・・?

何をですか??わかんな~い。

花田さんって面白いというか不思議。

ますます興味が沸いてきてしまいました。

そしてその後「前半後半2部構成」

のことであったと判明。

二部の登場時にはいきなり

「コトヨロ」

会場の沈黙にも似た無反応?ぶりに心配になったか

「意味わかる??」

わはは~!!!  私の中では大爆笑~。

いつもみたいに声は出しませんでしけどね♪

(バカ笑いはコンストリクターズでしかできません♪♪)

聴かせるだけじゃなくて実は笑わせたいのかしら??

とか思っているとあっという間に終わっちゃった。

アンコールは「ガンダーラ」

カッコイイ。こんな良い歌だったっけ?

ガンダーラの後ちらっと何か弾きかけたのに

いきなり「ありがとう」で

はい、オシマイでした(笑)

休憩転換込みで2時間半

ジプシーズも、菊花賞も、花田バンド

どれも花田さんなんだけど・・・・・

昨日と同じ人なんだよねぇとおもってしまいました。

何にせよ、楽しいライブをありがとう♪

前回9月の093で知り合った93さんと

小倉駅前のマクドナルドで今回の2日間について

お話できたのも嬉しかったです。

あまり花田さんに詳しくない私に

親切に色々と教えてくださいました。

ライブを楽しみながらも冷静な判断のできる方なのだ~。

またどこかでお会いしたいモノですね。

 そんなこんなの楽しい2日デ・シ・タ☆

|

« GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪ | トップページ | 1/27 live FAR 9 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですよね~!
花田さんの喋り、私もかなりツボなんです♪

宿泊先の件、びっくりしました。
あの日、あのホテルはすごいことになってたんだ!!

ところで、こちらにリンク貼らせてもらってもよいですか?

投稿: 93 | 2007/01/18 23:53

コメントありがとうございます。
ホントに楽しい2日間でした。

お互い宿泊先が同じとわかっていたなら
もっと楽しいことが起こっていたように
思います。

リンクの件よろしくお願いします。

投稿: Seiko♪ | 2007/01/19 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/4981538

この記事へのトラックバック一覧です: 1/14 花田裕之さん 流れ:

« GIGS'093 ラフォーレナイト 花田バンド登場♪ | トップページ | 1/27 live FAR 9 »