« 1月4日南浩二&コンストリクターズライブ会場変更のお知らせ☆ | トップページ | 新年です☆ »

年末ですねぇ

12月もいよいよあと少し。

いつもこの頃は仕事も爆裂忙しくて・・・。

大掃除なんてものもあり・・・。

それがわかっていても無性にライブに行きたくなる。

いや、忙しいからライブでストレスを発散させようとするのだとも思う。

でもどうしても時間的に都合がつかなかったりして

折角買ったチケットを使えずに終わったりすることも・・・。

今月はそんな・・・が2枚。

ひとつは12月9日渋谷O-Nestでの

「ホテルニュートーキョー&more」・・・peace pill

もうひとつは12月26日新木場での

デビロック主催イベント・・・safari

どちらも久々だったので楽しみにしていたのに

イベントが重なっていたり

諸事情あって不参加となりました。

嗚呼・・・。

そう全ては自分が悪いのですが

チケット代6000円が消えたのはお財布にも痛いっ。

来年は慎重に選択しようっと。

|

« 1月4日南浩二&コンストリクターズライブ会場変更のお知らせ☆ | トップページ | 新年です☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/4712030

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですねぇ:

« 1月4日南浩二&コンストリクターズライブ会場変更のお知らせ☆ | トップページ | 新年です☆ »