« 新春ロック主義出演決定!! 南浩二&CNSTRCTRS | トップページ | 博多のロックに体当たり!! »

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 冬のツアー終了

Dscf0878  終わってしまいました。

「南浩二&CNSTRCTRS」冬のツアー東京、名古屋、大阪の三日間。

「楽しい」ばかりを言ってはいられなかったけれど

その時その時を大事にしたライブでした。

良いこと、悪いことありましたが

結果的にはヨシでしょう。

新曲もかっこよくて私はこの五日ずっと

「CRAZY BOOGIE」を口ずさんでいます。

今のCNSTRCTRSは見逃したくはありません。

まだまだ何が起こるかわからない可能性をいっぱいに

秘めているのがコンストだから♪

3連戦なんて無謀だと思ったけれど

コンストリクターズはさらりとやってくれました。

普通に考えてキツイこともあっただろうに

それを見せないのがエライなぁ・・・。

東京も、名古屋も、大阪もそれぞれコンスト初体験であった友人達は

みんな「次も誘ってね」と帰って行きました。

コンストリクターズの魅力はライブで見ないとわからないのです。

次は1月4日広島~。

遠いなぁ。寂しいなぁ・・・・・。

ライブの詳細レポをしようとしてあれこれ悩み過ぎ

手がつけられない状態になってしまっている私。

困ったものだ・・・・・(笑)

|

« 新春ロック主義出演決定!! 南浩二&CNSTRCTRS | トップページ | 博多のロックに体当たり!! »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

満喫したようですねぇ。
南さんのステージは一回しか見たことないけど
魅力満載ですもんね!
年明けの小倉が楽しみです。

しかし、すごい行動力!

では、Zeep福岡でお会いしましょう。って、できるかな??

投稿: 93 | 2006/12/07 22:57

93様☆

先のコメントはメールアドレスを記載していたので
削除いたしましたが悪意はございません♪

昨日はお会いできてうれしかったです。
またご一緒いたしましょうね☆

投稿: aoi | 2006/12/11 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/4440457

この記事へのトラックバック一覧です: KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 冬のツアー終了:

« 新春ロック主義出演決定!! 南浩二&CNSTRCTRS | トップページ | 博多のロックに体当たり!! »