« THE BLACK-50 | トップページ | 2007年1月ライブはこちらに決定(笑) »

11/05 THE BLACK-50

2006年11月5日 吉祥寺スターパインズカフェ半年ぶりに「THE BLACK-50」のライブに行きました。
メンバーは不動のvo/黒田眞澄 dr/船越祥一 ba/橋本潤 gt/内山肇
そして今回はゲストに淡谷三治さんと角英明さん という顔ぶれ。

LIVEは

「なんて気持ち良さそうなんだろう・・・。」

「なんて楽しそうなんだろう・・・。」

と、同じ空間にいる私たちを幸せな空気に巻き込んでくれるものでした。

ボーカルのクロさんも強面は束の間。
最初のMCからニッコニコでしたよ。 来年はバンド名と同じ歳になる・・って おっしゃられていたけれど時間を止めていらっしゃいますね。 年齢は関係ありません。いつまでも現役でライブを続けてくださいませ。

ご出演者3名がロッカーズ出身ということもあり期待していたナンバーも聞けて大満足。ゲストに角英明さんのご出演を知って出かけた私でしたが、50好きになってしまいました(笑)

THE BLACK-50を古くから応援し続けていらっしゃるという皆々様。色々とご親切をありがとうございました。 楽しい夜を過ごすことができました。感謝感激。

またどこかてお会いしたならよろしくお願いいたします♪

ライブの詳細はHPでどうぞ♪
http://the-black-50.main.jp/

Black501 Black502

|

« THE BLACK-50 | トップページ | 2007年1月ライブはこちらに決定(笑) »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/4116261

この記事へのトラックバック一覧です: 11/05 THE BLACK-50:

« THE BLACK-50 | トップページ | 2007年1月ライブはこちらに決定(笑) »