« BlueJug☆南浩二リアルな声が聞けます♪ | トップページ | 10/7 菊花賞  »

2006/09/30 響ミュージックフェスタ 終了

油断をすると時間だけはさらさらと流れていってしまいます。

「南浩二 & CNSTRCTRS」響ミュージックフェスタライブから

早くも5日が過ぎました。ようやくブログに取りかかる私。

仕事が遅いことはお許しを・・・・・。

さて、行ってきました、グリーンパーク。

のどかな日差しに秋風の吹く中

「KOJI MINAMI&CNSTRCTRS」のライブです。

屋台が並んでお祭りムード。

ファミリーがのどかに過ごしている感の会場に

ある種の「魔☆薬」を降り注いだかのようなライブ。

CNSTRCTRSの登場にまだ日も高いのに

私は夢を見ていた気がします。

0930minami

☆響ミュージックフェスタSETLIST☆

1.涙のジョーカー

2.機関車25

3.バカゲタ話

4.洒落男

5.たどり着いたらいつも雨降り

6.わからなくなる世の中

7.サタン・ドライブ

8.BE MY BABY

9.サタデー・ナイト

そう、この日の1曲目は「涙のジョーカー」

壮大なイントロが野外に良くお似合いでいらっしゃいました。

わからなくなる世の中で登場した風船が

なかなか割れなくてドキドキしたり ^^;

客席至近まで突っ込んだMINAMIさんを追いかけて

自分がいるのとは反対のステージ端に向かってダッシュしたい

衝動を一生懸命抑えたり。お楽しみ?はいろいろあり。

HIROさんのお誕生日であったのでファンの人が

お祝いメッセージが書かれたボードをプレゼントするとニコニコニコニコ。

MINAMIさんにもメッセージボードが渡されていましたね。

みんなでコンストリクターズを盛り上げていきたいねっ~♪

それと、個人的に思ったこと・・・。

もう少し遅い時間にスポットを浴びながらのステージだったら

もっと格好良かったに違いない。

色んな時間に色んな場所でコンストリクターズのライブが観られるのは

ある意味贅沢なことだとわかってはいるのですけれどね。

最期に・・・。

ありがとう響灘緑地。

ライブ前、ペットボトルのお茶を買おうと屋台の1つに行ったら

「ボトルないけど缶で良い??」と聞かれた。

「はい♪」って答えたら缶のお茶を渡され・・・

でもその後の言葉がない。

いくらかたずねたら「持っていけ」だって。

商売になんないよぉ(笑)

でもちょっと嬉しかったのでこの場を借りてお礼を言っておきます。

親切なお兄さん、ありがとうございました。

|

« BlueJug☆南浩二リアルな声が聞けます♪ | トップページ | 10/7 菊花賞  »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/3689792

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/09/30 響ミュージックフェスタ 終了:

« BlueJug☆南浩二リアルな声が聞けます♪ | トップページ | 10/7 菊花賞  »