« KOJI MINAMI & CNSTRCTRS IN CB | トップページ | 響ミュージックフェスタ 9/30 »

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 9/16 長浜CB

9月16日

南浩二&コンストリクターズの長浜CBライブ終了。

Img_72871 私にとって最高の1日♪♪

すっかり舞い上がっていたため冷静なレポートは不可能なので

まず最初にお断りをしておきます。あしからず。

突然だけど今回のステージは南さんメイクが薄くなかった??

何を見てるんだっていわれるかな(笑)

すごく素顔な感じだったから・・・。ちょっと以外な気がしたの。

こちらは私の好きな人、もの、音楽等を中心にしたブログですが

実はコンストリクターズ関係のみの裏ブログ(どっちが裏だか?)

もあったりします(笑)

無駄なコトをしてますか、私・・・。

あっと余談が過ぎましたね。

まずは今回のセットリストから・・・

1、メインストリートのならず者

2、機関車25

3、バカゲタ話

4、洒落男

5、どうしようもない恋の歌

6、ハナシチュウ

7、SatanDrive

8、BE MY BABY

9、スイートドリーム

アンコール

★ポイズンラブ

★わからなくなる世の中

★ハニービー

★たどり着いたらいつも雨降り

★サタデーナイト

4と5の間にアカペラで「ハッピーバースデー」を歌い出す南氏。

個人的にものすご~く感動していました。

そうです。私のバースデー♪

確かに今度のライブが誕生日なの~と言ったことはありましたが

こんな形で祝ってもらえるなんて。

一生一度の経験だと思います。

上手だよねぇ。色っぽいよねぇ。

ステキだよね、南さん。

うれし涙の私でした。

その後、「キャデラック」「レモンティ」をちょこっと演じる

高塔山でもやってたお遊びタイム。

わかっているのに乗せられる自分が悲しいよ。

まぁいいの、これもあり♪♪

今回初参加の友人ふたりと行ったんだけれど

最中、どうして私より声援が大きいの??夢中になってるの???

LIVE後の第一声、彼らが

「どうして☆ちゃんがこのバンドに夢中になっているかがわかった」

って言ってくれたのが最高に嬉しかった!!

そうでしょそうでしょ、やっぱり見ないと伝わらないんだよぉ!!

このバンドの格好良さは。

minamimania(cnstrctrsmania)を増やすべく行動あるのみ!

YEAH★☆★

次回ライブは9月30日北九州グリーンパーク

響ミュージックフェスタ

http://www.kpfmmf.jp/event/green.html

お昼間の野外イベントっていうのも楽しみだなぁ。

|

« KOJI MINAMI & CNSTRCTRS IN CB | トップページ | 響ミュージックフェスタ 9/30 »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/3490793

この記事へのトラックバック一覧です: KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 9/16 長浜CB:

« KOJI MINAMI & CNSTRCTRS IN CB | トップページ | 響ミュージックフェスタ 9/30 »