« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

響ミュージックフェスタ 9/30

今日は15時15分(予定)から

響灘緑地グリーンパークで

南浩二&CNSTRCTRSのライブ。

日中野外ということでいつもとまた

少し違った雰囲気が味わえるかな?? 

とりあえず出かけてみよう。

なんと15年ぶりだわ、響灘緑地!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS 9/16 長浜CB

9月16日

南浩二&コンストリクターズの長浜CBライブ終了。

Img_72871 私にとって最高の1日♪♪

すっかり舞い上がっていたため冷静なレポートは不可能なので

まず最初にお断りをしておきます。あしからず。

突然だけど今回のステージは南さんメイクが薄くなかった??

何を見てるんだっていわれるかな(笑)

すごく素顔な感じだったから・・・。ちょっと以外な気がしたの。

こちらは私の好きな人、もの、音楽等を中心にしたブログですが

実はコンストリクターズ関係のみの裏ブログ(どっちが裏だか?)

もあったりします(笑)

無駄なコトをしてますか、私・・・。

あっと余談が過ぎましたね。

まずは今回のセットリストから・・・

1、メインストリートのならず者

2、機関車25

3、バカゲタ話

4、洒落男

5、どうしようもない恋の歌

6、ハナシチュウ

7、SatanDrive

8、BE MY BABY

9、スイートドリーム

アンコール

★ポイズンラブ

★わからなくなる世の中

★ハニービー

★たどり着いたらいつも雨降り

★サタデーナイト

4と5の間にアカペラで「ハッピーバースデー」を歌い出す南氏。

個人的にものすご~く感動していました。

そうです。私のバースデー♪

確かに今度のライブが誕生日なの~と言ったことはありましたが

こんな形で祝ってもらえるなんて。

一生一度の経験だと思います。

上手だよねぇ。色っぽいよねぇ。

ステキだよね、南さん。

うれし涙の私でした。

その後、「キャデラック」「レモンティ」をちょこっと演じる

高塔山でもやってたお遊びタイム。

わかっているのに乗せられる自分が悲しいよ。

まぁいいの、これもあり♪♪

今回初参加の友人ふたりと行ったんだけれど

最中、どうして私より声援が大きいの??夢中になってるの???

LIVE後の第一声、彼らが

「どうして☆ちゃんがこのバンドに夢中になっているかがわかった」

って言ってくれたのが最高に嬉しかった!!

そうでしょそうでしょ、やっぱり見ないと伝わらないんだよぉ!!

このバンドの格好良さは。

minamimania(cnstrctrsmania)を増やすべく行動あるのみ!

YEAH★☆★

次回ライブは9月30日北九州グリーンパーク

響ミュージックフェスタ

http://www.kpfmmf.jp/event/green.html

お昼間の野外イベントっていうのも楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOJI MINAMI & CNSTRCTRS IN CB

楽しいことがやっぱり一番♪

前回からは1ヶ月と少しのごぶさた?本日9月16日は

「KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」のライブが長浜CBであります。

どんなライブになるのかなぁ。

とっても期待をしてしまうワガママなファン(^^;)

遠距離移動をして初めてコンストリクターズを見に来る友人と一緒デス。

抜けたライブをしたら鉄拳なんだから!!(←コワイっ!!)

よろしくね、コンストリクターズ様♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月10日小倉FUSE

ああ・・小倉FUSEが呼んでいる。

今日って 「TRACI SIXTEEN」がライブなんだよなぁ。

でも今回は行かれない事情があるのだ。

たかちゃん、てつお君頑張って。

結果報告よろしくねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/2.9/3

9月2日と3日に小倉であったライブ・・。

GIGS'093と名うった2デイズ。

1日目はBANDナイトでkokuraFUSE。

花田裕之バンド、NoStarsInnovation、Herish、Six、JohnnyFive。

どこかで聞いたことのある方達ばかりだった。

★Six・・・ごめんね。

某ショップのお姉ちゃんに絶対見てねって言われてたのに

開演時間を間違えていて見られなかったよぉ。

★Herish・・・過去にも見ているんだけれどどこで見たのか

最後までどうしても思い出せなかった。老化現象か(泣)

★JohnnyFive・・・「色男」を聞くといっつもにんまりしちゃうんだよねっ。

★花田バンド・・・井上さんお帰りなさい。元気なお姿が見られて良かった。

なんか良い感じのライブだったわ。花田さんのトークに(小笑)

★NoStarsInovation・・・個人的には初めて見るこのバンドを楽しみにしていたのね。

池畑さんのドラムを聞くのはいつ以来だろう。

Keicotさんのボーカルは好き嫌い別れるところだろうけど

私は良いと思う。元気で力一杯、笑顔がステキ♪

女性ボーカルのバンドは興味がないのだけれど

応援したくなるタイプだったな。

いつもは最前で騒ぎながら見るのが好きなんだけれど

今回はちょっと離れたトコで落ち着いてみたおかげで

全体をじっくり楽しむことができました。

自分的にはちょっとした発見だったかも。

それにならってというわけではないけれど・・・・・・。

2日目ACOUSTICナイト。GallerySOAP

遅れたこともあったけど席には座らず

椅子席のすぐ後ろの真ん中に立ってみました(笑)

偶然だけど演じられる方の手元までをきれいに見ていられる良い場所でラッキー。

マイク小緑さんのウクレレに始まりゆる~い時間をたっぷりと堪能。

花田裕之、井上富雄、池畑潤二、伊藤ミキオ、高木克氏、

そしてちよっとひいきのKeicotさんが

順次入れ替わり演奏を聞かせてくださいました。

こんな贅沢なやり方もあるのねぇと感動。

ぼんやりしてたら終演は夜も良い時間になっていて

ライブ前に知り合った大分県民○ちゃんと終電に遅れる~!!

と会場を飛び出したら路上にはKeicotさんと池畑さん。

どさくさに紛れてハグと握手をしてもらって

Keicotさんには「私、貴女が好きかも!!」と

誤解を招くような発言をして走り去ってきました(笑)

今思えば小倉ならではのイベントだったかも。

やっぱりね楽しいことが一番なのです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »