« ライブ | トップページ | 9月10日小倉FUSE »

9/2.9/3

9月2日と3日に小倉であったライブ・・。

GIGS'093と名うった2デイズ。

1日目はBANDナイトでkokuraFUSE。

花田裕之バンド、NoStarsInnovation、Herish、Six、JohnnyFive。

どこかで聞いたことのある方達ばかりだった。

★Six・・・ごめんね。

某ショップのお姉ちゃんに絶対見てねって言われてたのに

開演時間を間違えていて見られなかったよぉ。

★Herish・・・過去にも見ているんだけれどどこで見たのか

最後までどうしても思い出せなかった。老化現象か(泣)

★JohnnyFive・・・「色男」を聞くといっつもにんまりしちゃうんだよねっ。

★花田バンド・・・井上さんお帰りなさい。元気なお姿が見られて良かった。

なんか良い感じのライブだったわ。花田さんのトークに(小笑)

★NoStarsInovation・・・個人的には初めて見るこのバンドを楽しみにしていたのね。

池畑さんのドラムを聞くのはいつ以来だろう。

Keicotさんのボーカルは好き嫌い別れるところだろうけど

私は良いと思う。元気で力一杯、笑顔がステキ♪

女性ボーカルのバンドは興味がないのだけれど

応援したくなるタイプだったな。

いつもは最前で騒ぎながら見るのが好きなんだけれど

今回はちょっと離れたトコで落ち着いてみたおかげで

全体をじっくり楽しむことができました。

自分的にはちょっとした発見だったかも。

それにならってというわけではないけれど・・・・・・。

2日目ACOUSTICナイト。GallerySOAP

遅れたこともあったけど席には座らず

椅子席のすぐ後ろの真ん中に立ってみました(笑)

偶然だけど演じられる方の手元までをきれいに見ていられる良い場所でラッキー。

マイク小緑さんのウクレレに始まりゆる~い時間をたっぷりと堪能。

花田裕之、井上富雄、池畑潤二、伊藤ミキオ、高木克氏、

そしてちよっとひいきのKeicotさんが

順次入れ替わり演奏を聞かせてくださいました。

こんな贅沢なやり方もあるのねぇと感動。

ぼんやりしてたら終演は夜も良い時間になっていて

ライブ前に知り合った大分県民○ちゃんと終電に遅れる~!!

と会場を飛び出したら路上にはKeicotさんと池畑さん。

どさくさに紛れてハグと握手をしてもらって

Keicotさんには「私、貴女が好きかも!!」と

誤解を招くような発言をして走り去ってきました(笑)

今思えば小倉ならではのイベントだったかも。

やっぱりね楽しいことが一番なのです♪

|

« ライブ | トップページ | 9月10日小倉FUSE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/3383329

この記事へのトラックバック一覧です: 9/2.9/3:

« ライブ | トップページ | 9月10日小倉FUSE »